So-net無料ブログ作成
検索選択

愚かなのは青魔道士。 [FF]

リヴェーヌAO1に突入。37忍、40青/忍、黒、獣/白にて。
ワートとってENMに突入コースです。

しばらく人が到着するまで、つよヒポをソロり。
まつぼっくり爆弾がないので、仕切りなおしが難しいのですが、
それなりにソロでヒポはやれます。

ワイバーンは麻痺とブレスがある分ラックでしか勝てませんが。

4人そろってワイバーンを攻撃。
さすがにLV3差あると忍よりも青が圧倒的にタゲとります。
斬ってヘッドをリキャ毎にはさむだけでもダメ。
なので、ほどほどに青魔法をとろとろ。

数匹で鱗が出た上に時間もなかったので、
先に進みました。

BにくらべAはワートを取るのは楽です。
なのでそこまではサクサク。
ENM前に到着しました。

選択は燃ゆる高空か、それとも愚かなる木か・・・。
ここでヘタすると燃ゆるを選択してもよかったかもしれません。
青魔法の物理でボムが爆発するかわかりませんが、
獣青忍でボコボコにできた可能性がありました。

結局愚かなる木へ。
結果は敗北。

ファイアモードに切り替わるまでに、
おそろしく回避が高かった印象があります。
命中+18とスシで、青魔法さっぱり入ってません。

結局全滅で終わりました。

75ENM風と共にが、青魔道士ソロでも可能らしいので、
他にも無いかな~と思っていたのですが、
ここは無理っぽいです。

なんせ、ヘッドメッタ羽根吹雪にBCレタジェットの核熱すら満足にダメージとおってません。
しかも被ダメは200オーバーとそのへんにいるワイバーンのRブレス並。
むりぽです。うーむ。うーーーむ。

次はこっそりボムENMでもいってみるかなぁ。
青魔法は爆発のトリガーになるのか!!なーんてね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

uggs adirondack reviews

愚かなのは青魔道士。:ふぁら@りーんMemo。:So-netブログ
uggs adirondack reviews http://www.thedessertguys.com/ugg-boots/uggs-adirondack-reviews/
by uggs adirondack reviews (2013-10-30 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。