So-net無料ブログ作成

PS3 三国無双5をやってみた。 [ゲームレビュー&感想]

真・三國無双5 with PLAYSTATION3(40GB) セラミック・ホワイト

真・三國無双5 with PLAYSTATION3(40GB) セラミック・ホワイト

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/11/11
  • メディア: ビデオゲーム


絵はめっちゃNH●の人形劇なイメージです。
なんか質感がない。つるつるです。
距離感を適当なぼかしをかけてごまかしたシナリオシーンだし。

シリーズとしても劣化版。
連続して弱攻撃を打てる分ダラダラした攻撃でメリハリは少なく、
特有のフッとばし感が薄いです。

そしてFF10のシステムのよーな成長方法。
視点はうろうろ定まらず、
敵が多いと処理落ちして、
敵が表示しやすい分ひっかかる。

なんだこの7000円はーーーーーて感じです。
これでいつもの光栄商法をすると終わるんじゃないかな。

正直、ガンダム無双より楽しくありません。

レビューは3点。残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1