So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイズルようやく階のぼれました。【5~15階】 [ナイズル]

今回の構成は忍/戦、モ/踊、青/忍、シ/忍、赤/白68の5名。
忍さんが5階まで到達していたので、5階からのスタートです。

1戦目は最初にギア殲滅が来て、私がNMに手をだしたばっかりに
時間切れで4層で終了。

2戦目はランプは一つを全員が押すものや、
倒すべき敵が近くにいたりした上に、
10階がボーナス層で何もしなくてよかったのでそのままクリア。

3戦目は12層でプリンNM。
青シ、忍モ赤と分かれていた分、各個撃破に近い形で敗北。
プリン戦スタート時に青赤のMPが切れなんともならない状態に。
急ぎすぎました。ということで、2層で脱出。

4戦目は殲滅やランプ同時押しがありながらもクリア!!

これで15~20の防具層に到達です。

ファラは青で参加していますが、
まだまだいろいろ考えたり覚えたりすることが多い。
装備や着替えの仕込みやセット魔法など。
あとはやっぱりメリポ。
魔法メリポは終了したので片手剣メリポが必要です。
忍者を上げてるヒマはないって感じなので、
ちょっと青でカンパニエ参戦してこないとなー。

動きの見直しはヒーリングタイミングや強化タイミングを見極めることがカナリ重要。
前回もそうでしたが、NM戦に入る前にMPが切れてるってのは結構問題です。
5名ということで、回復面をどう考えるか?ってところが大きいんですよね・・・。
モ/踊、赤/白と合わせて回復を考えていこうかと思っています。

で、来週はようやく待望の防具層。なんかでるといいなー。
その前にみんなの欲しいもの聞いとかないとね!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。