So-net無料ブログ作成

休み中の2本。 [ゲームレビュー&感想]


SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



まずはGジェネ。
スピリッツよりサクサクいける、面白い。
やってることは毎回同じなんですけど。
グラハムがいるだけで楽しくなっちゃうとかいいですね。
ダブルオーライザーGN3とか異常な性能ですけど。

ただ、ギル稼ぎとかレベルUPがただの作業すぎてすさまじい。
ファーストの1面、もう他のことしながらでも指が勝手にクリアしてくれるようになりました。

6点。OOファンなら1点UPでいい。







でテイルズ。
ざっくり言うと劣化スマブラ。
どのキャラでもやってることは同じです。
ディシディアと比べると・・・・
キャラ出すのに何回もクリアする必要があるんですけど、
2回くらいクリアしたら後は作業感いっぱいです。

5点。TODくらいしかやってないのが致命的かも。

という夏の2本でした。
FF14のおかげで11にゃあ何となく力が入らないし、
PT組もうとしても人はいないしで
ちょっと空白な感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1