So-net無料ブログ作成

新型XBOX発表らしい。。。 [FF]

北米で5/21、日本は22で新型XBOXの発表らしいです。
日本じゃまるで期待できないですが、さてどうなるでしょうか。

360は初期の頃のハードの故障そして対応によるイメージ低下と
XBOXLiveの囲い込みがネックになってたような気がします。
インターフェイスも電源入れてスグ遊ぶ感が少なく、
なんかめんどくさ!って感じですし。
あとコントローラーが重い上にAB配置逆で
日本市場まるで無視ではそりゃ売れないでしょうよ。

次世代といっても、
機能が上げるだけでは結果PCと変わりなくなるだけですから
結局はキネクト頼み。
いずれにせよ無限大の可能性を見せようとして
ソフト屋の限界が見えるハードになるのでは?などと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。