So-net無料ブログ作成
検索選択

続・続・続レンダーシアのサポ狩り調査。 [FF]

グランゼドーラ前のスパイクヘッドを狩ってきました。
レベルは66。

稼げないとは思いつつ。
物質系なのでハンマーパラ、ハンマーバトマス
賢者、魔戦で戦闘開始。
賢者にしたのはバイキルトがあるから・・・
結果、玉給は4万程度。

かなりおいしくないですね・・・。
というかタイガーとかバトマスでやればもうちょいいくかも。
物質系にはハンマーの方が稼げる世界ってのは
流石に難しいかもですね。とはいえ、さすがパラディン。
キッチリハマれば安定性はあります。

それにしてもこのスパイクヘッド。
バイキルト、テンションアップでごっそりHPを削ってきます。
しかも怒りやすいし・・・。新ロビータウンの周りにいていい敵じゃないです。

その後は、レア1.4、盗賊を雇い盗みでアックスドラゴンとかを狩りましたがレアは出ず。
せかいじゅの葉を狙って30分で0。

レアは本当にシブすぎです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。