So-net無料ブログ作成

バージョンアップ後のスプラトゥーン。 [雑記]

ざっくりいろいろ試してみました。
で、どんな感じだったかと言うと・・・

■ローラーの圧力は減った。
飛沫のダメージが下がったことにより、
かち合った時にきちっと距離をとりつつ攻撃したり、
歩いて正面から外れればキルを取りやすくなってます。


■チャージャーの圧力も減った。
ガチでやっててもチャージャーに殺られまくることは少なくなった感じです。
居場所をチェックしておいて、合間合間にチェックをしておくだけでも
相手のキル数を下げらます。

■ブラスターはあんまり変わらないような。。。
装備差もあるでしょうが、爆風絡みであんまり変わらないような・・・
ジャンプ撃ちで玉がばらけるみたいですが、よくわかりませんでした。

■シールドはちょうどいい感じ。
これは前が異常すぎだったかと。
とはいえ、今でも数発でバリンバリンできるわけではありません。
使いドコロをキチンと考える必要ができた感じです。

■大王イカは真正面からゴリ押しで勝てる!っていうことが少なくなった程度。
場を無理やり打開するのには使いづらくなりました。

■スーパーショットは、安全エリアからの攻撃なら以前とかわらず。
そもそもそんな使い方しかしてなかったから個人的にも変わらず。
問題なく狩れます。

■リールガン関連
塗りやすくなりました^^
使う人増えるかと思ったら増えなかった。
さすがにトリガー系なので使いづらいのか?
今回のVUでギアに悩みます。

■プライム系統
消費が減ったトコロで、弾数管理は難しいってことです。

■ZAPとか
足早くて超塗れる。早い。


とまぁこんな感じでした。
96とか52は変わらず強い感じ。
ローラーとチャージャーの圧力が減ったというか、
キル数が減ったなーという感じ。
シューターとしては、嬉しい限りです。
お互いに慣れてない今だけでしょうが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0