So-net無料ブログ作成
雑記&FF ブログトップ

ガンダム00。 [雑記&FF]

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2145.html

せっさんかっこえー。

本編もだいぶ終わりに近づいてまいりました。
さーだれが死ぬのかな?

慰めてあげようか?なヒリングさんは気に入ってるんで殺さないで欲しいですが、
さくっとやられそーな気がします。

これのVSシリーズでないかなー。
できればPS3で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ファンタシースターZERO始動!! [雑記&FF]

どうやらDSでPSO正当後継にあたりそうな
ファンタシースターZEROがでるみたいです。

しかもWi-Fiを使ってのオンラインも可能!!
チャットはDSらしく文字書き書きでできちゃう!!みたいな。

ちと画面が小さいのと、PSPと比べて画面が粗いのが気になりますが。
PSU系ではなくPSO系なのが嬉しい!!

ハニュ&フォニュ復活です!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひとことレビュー。 [雑記&FF]

のだめカンタービレ #13 (13)

のだめカンタービレ #13 (13)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: コミック

7点。次が楽しみ。
パリ編に入って展開がゆっくりで、3巻くらいまとめて読んだほうが面白いかもなぁ。
のだめと千秋、停滞中。

ハチミツとクローバー 8 (8)

ハチミツとクローバー 8 (8)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: コミック

9点。巧&匠コンビがイイ具合です。
青春スーツ、みんな着てますか?

彼氏彼女の事情 (21)

彼氏彼女の事情 (21)

  • 作者: 津田 雅美
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/08/05
  • メディア: コミック

8点。最終巻を読んだ後、全巻一気に読み返しました。
最初の方のノリが好きだったんですが、ありま父編もよかったです。

こいつら100%伝説 (1)

こいつら100%伝説 (1)

  • 作者: 岡田 あーみん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1990/07
  • メディア: 新書

10点。まだ学生だった頃、病院の待合室でたまたまりぼんを読み、発見。
つきそいで来てた友達といっしょに爆笑して、看護婦さんに怒られまくった記憶が・・・・。
「お父さんは心配性」も読んだんですけど、コレがノリもスピードも好き。



今日のFF。

50代後半から75までズヴァール城で上げたという赤のハナシを聞いて、
ふらふらやって来ました悪魔城。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
雑記&FF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。