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Rフィスト+2が完成!! [メイジャンの試練]

発展のコインを22枚集めたところで
VU待ちをしようと思ってやめてたエコーズ

フォーラムを見てみると今後のエコーズは
クリア箱オンリーで、雑魚はともかく
ボスの調整
(終盤の狂ったようなWS連打、複数状態異常つき、大ダメージ
が行われない限り、エコーズにいるだけの野良では
コイン集めがめんどくさくなりそうだったので、
さくっと行ってきました。
あと8枚ってとこで1日1枚程度でいいやって思ってたんですけど、
行ってみるとみんな栄華。
8人くらい野良がいてほとんどが忍者で栄華希望。
ソベクがめんどくさいとはいえ、ライバル多すぎ。
だったらエンピルートがいいだろうと思うんですけど。
一人神無を持ってたから両手斧でもつくるのかな?

そんな中敵殲滅は早いし、発展のライバルはいないしで
火曜で5枚。水曜1時間で3枚ぽんぽーんと転がり込んできて
Rフィスト+2が完成しました。
そしてやっとビクトリースマイトも撃てるように!!

適当に紫凶灰でぶん殴ってみると大体2800~3600くらい。
着替えなしでそこまで出るんでかなりのもんです。
ちなみに踊り子のエヴィで1200~2800くらい。
ピリックの連携とかで追いつくくらいのダメージが出せたり
回復とか移動が楽なんで踊り子メインですけど、
これでエンピの手伝いとか自分でエンピ取る時とか楽になりそう。

踊竜青がメインジョブなので、あまりエンピに魅力は・・・っていうのは内緒だけど。
キャップがあがってもう少しソロが楽になりそうならやるかも。
ともかく、モの装備も揃えないとなぁ。黒帯とかは無理そうだけどwww
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メイちゃん回避短剣2振り目。その2 [メイジャンの試練]

回避キーラ+1を求めて
後半戦スタート。

風モルボルはバフラウ風天候2回で終了。
ビーストはそのままちょっと虎を狩った後
タロンギでLV20シンクダルメル狩り。
風プークはワジャームにて風曜日、時々風で
残り75まで来ました。
あとは風天候待ってプクを終わらしたら
グロウベルグでキノコを狩っておしまい。
さくっとできちゃう回避メイジャン。
風天候は偉大というか
他が出なさすぎですね。
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メイちゃん回避短剣2振り目。 [メイジャンの試練]

回避短剣が思った以上にさくさくとできあがり
2本目に突入。
3時間位集中してやってきました。

全天候ウサギ■ウルガランでさくっと
雷風天候カニ■ブンカールでさくっと
風なんでも■グロウベルグでキノコをさくっと
風ヴァーミン■バフラウで蜘蛛をさくっと
風バード■ブブリムで30シンク鳥でさくっと
大体こんな感じ。
天候を調べて行動した分かなり時間短縮してできました。
呪符リトレース&デジョンは必ず持ち歩いてます。

ここからは
風モルボル、風ビースト、風プークと続き、
最後に風プランドイト
ほとんどがアトルガン地方で片付きますし、
風天候が多くなる季節なんで助かります。
うまくいけば1週間位でつくれるかなぁ。
なんにせよ次のVUが迫ってますし、
早く作らないと!!
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風天候・曜日 バード。 [メイジャンの試練]

めいちゃんの試練

回避ダキニD+7 隔-5 AGI+2 回避+5
風曜日・天候でバードをざくざくです。

とりあえず天候チェックしたら
ブブリムが風発生。
22レベルシンクで100~65まで終了。
あとは風曜日にワジャームでコリブリ。
数人集まって倒したから早い早い。
速攻100討伐でクリアしました。

次はモルボル200。
ワジャームだと生息数が少ない上に配置が遠いってのが難点ですね。
ブンカールが風が吹けば固まってるので楽なんですけど。
臭い息さえVフラで止められれば・・・
まぁやってみればいっか。

そろそろヴァナ春なんでアトルガン地方に風が吹きます。
ここで駆け抜けたいなぁ・・・
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ようやくというか何と言うか。 [メイジャンの試練]

魔法命中シャムシール+1が完成。
カンタンだと思うとさっぱりヤル気になんないのが問題だなぁ。
ということで過去ザルカに篭ってきました。

ここの天候はほぼ雪か
雪ときどき妖霧。
妖霧ときどき雪なら結構長い間つづくんですけどね。

で、相手は丁度のカヒライスだっけ?
そんな名前のやつ。
ディセバの毒でHPが動くのが見えるくらいHPは少なめです。

サポはとりあえず忍。
アイスパを良く使いますがブランクゲイズは入れず。
使ってきたら殴らず青魔法のみで倒すみたいにやってました。
ま、85なら回避装備しなくてもそこそこ回避してくれるので
殴ってもラクっちゃーラクです。
気をつけるのはサンダガ。
1200くらいのHPだと耐えられません。
ヘッドミスった場合
物理青魔法でも結構止まってくれます。

ヒーリングも必要だったりするので、
とりあえず1妖霧で10匹くらい狩れるのかな?
ぼけっと違うことをしながら天気を待つんですけど
やっぱこれは微妙だなぁとも思ったり。
棒立ちでリアル時間かかりすぎるんだよなぁ・・・。
3つくらいアイテム集めてこい!
とかでもいいような気がする。

で、150ポイントくらいやったくらいで、
同目的の外人さんとPT組んだ。
さすがに早い早い。
さくっと2時間くらいで終了。

あともう一振り途中まで作ってるのを完成させないと!!
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短剣メイジャン ダキニ・キーラ [メイジャンの試練]

ピーラー●(D24 隔204) 初期

■初期共通
ダキニ●(D25 隔195) ウサギ族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時

耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 クラブ族 50匹、火風雷光天候時

火曜日・火天候・STR攻撃
耐火+10 追加効果:火ダメージ+5 種族指定無 50匹、火天候or火曜日
STR+1 追加効果:火ダメージ+5 アクアン類 75匹、火天候or火曜日
D+9 隔-5 STR+4 攻+12 フラン族 200匹、火天候or火曜日
D+10 隔-5 STR+4 攻+12 ヴァーミン類 200匹、火天候or火曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
STR+6 攻+16 マンティコア族 250匹、火天候or火曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
STR+8 攻+18 バード類 300匹、火天候or火曜日

火系追加効果・攻撃力ダウン
D+8 追加効果:攻撃力ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、アクアン類
D+10 追加効果:攻撃力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、剣虎族
D+11 追加効果:攻撃力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、ヘクトアイズ族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:攻撃力ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、ドゥーム
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:攻撃力ダウン+15 キーラの追加効果 350回、オポオポ族

風曜日・風天候・AGI回避
耐風+10 追加効果:風ダメージ+5 種族指定無 50匹、風天候or風曜日
AGI+1 追加効果:風ダメージ+5 ヴァーミン類 75匹、風天候or風曜日
D+7 隔-5 AGI+2 回避+5 バード類 100匹、風天候or風曜日
D+9 隔-5 AGI+4 回避+12 モルボル族 200匹、風天候or風曜日
D+10 隔-5 AGI+4 回避+12 ビースト類 200匹、風天候or風曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
AGI+6 回避+16 プーク族 250匹、風天候or風曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
AGI+8 回避+18 プラントイド類 300匹、風天候or風曜日

風・回避率ダウン
D+8 追加効果:回避率ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、アルカナ類
D+10 追加効果:回避率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、大羊族(シープ)
D+11 追加効果:回避率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、イビルウェポン族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:回避率ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、リーチ族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:回避率ダウン+15 キーラの追加効果 350回、スパイダー

雷曜日・雷天候・DEX命中
耐雷+10 追加効果:雷ダメージ+5 種族指定無 50匹、雷天候or雷曜日
DEX+1 追加効果:雷ダメージ+5 プラントイド類 75匹、雷天候or雷曜日
D+7 隔-5 DEX+2 命中+3 アルカナ類 100匹、雷天候or雷曜日
D+9 隔-5 DEX+4 命中+8 クトゥルブ族 200匹、雷天候or雷曜日
D+10 隔-5 DEX+4 命中+8 リザード類 200匹、雷天候or雷曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
DEX+6 命中+12 ゴーレム族 250匹、雷天候or雷曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
DEX+8 命中+14 ビースト類 300匹、雷天候or雷曜日

雷命中率ダウン
D+8 追加効果:命中率ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、ヴァーミン類
D+10 追加効果:命中率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、ダルメル族
D+11 追加効果:命中率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、ワーム
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:命中率ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、ワイバーン族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:命中率ダウン+15 キーラの追加効果 350回、大羊族(シープ)

光曜日・光天候・CHR魔法回避
耐光+10 追加効果:光ダメージ+5 種族指定無 50匹、光天候or光曜日
CHR+1 追加効果:光ダメージ+5 アモルフ類 50匹、光天候or光曜日
D+7 隔-5 CHR+2 魔法回避率+5 ヴァーミン類 75匹、光天候or光曜日
D+9 隔-5 CHR+4 魔法回避率+10 アーン族 125匹、光天候or光曜日
D+10 隔-5 CHR+4 魔法回避率+10 ビースト類 125匹、光天候or光曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
CHR+6 魔法回避率+12 ゾミト族 150匹、光天候or光曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
CHR+8 魔法回避率+14 バード族 150匹、光天候or光曜日

光魔法回避率ダウン
D+8 追加効果:魔法回避率ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、ドラゴン
D+10 追加効果:魔法回避率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、トカゲ族
D+11 追加効果:魔法回避率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、甲虫族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法回避率ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、マンティコア族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法回避率ダウン+15 キーラの追加効果 350回、マンドラゴラ族

耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5 ヘクトアイズ族 50匹、氷土水闇天候時

氷天候・氷曜日・INT魔法攻撃
耐氷+10 追加効果:氷ダメージ+5 種族指定無 50匹、氷天候or氷曜日
INT+1 追加効果:ダメージ+5 アクアン類 75匹、氷天候or氷曜日
D+7 隔-5 INT+2 魔法攻撃力+2 アンデッド類 100匹、氷天候or氷曜日
D+9 隔-5 INT+4 魔法攻撃力+5 ワーム族 200匹、氷天候or氷曜日
D+10 隔-5 INT+4 魔法攻撃力+5 リザード類 200匹、氷天候or氷曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
+6 魔法攻撃力+8 バッファロー族 250匹、氷天候or氷曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
INT+8 魔法攻撃力+9 デーモン類 300匹、氷天候or氷曜日

氷魔法攻撃力ダウン
D+8 追加効果:魔法攻撃力ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、ビースト類
D+10 追加効果:魔法攻撃力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、スパイダー族
D+11 追加効果:魔法攻撃力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、マジックポット族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法攻撃力ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、クロウラー族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法攻撃力ダウン+15 キーラの追加効果 350回、キノコ族

土曜日・土天候・VIT被物理ダメ―ジ
耐土+10 追加効果:土ダメージ+5 種族指定無 50匹、土天候or土曜日
VIT+1 追加効果:土ダメージ+5 ヴァーミン類 75匹、土天候or土曜日
D+7 隔-5 VIT+2 被物理ダメージ-2% アンデッド類 100匹、土天候or土曜日
D+9 隔-5 VIT+4 被物理ダメージ-5% サボテンダー族 200匹、土天候or土曜日
D+10 隔-5 VIT+4 被物理ダメージ-5% リザード類 200匹、土天候or土曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
VIT+6 被物理ダメージ-8% ラフレシア族 250匹、土天候or土曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
VIT+8 被物理ダメージ-9% アクアン類 300匹、土天候or土曜日

土・防御力ダウン
D+8 追加効果:防御力ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、プラントイド類
D+10 追加効果:防御力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、クラブ族
D+11 追加効果:防御力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、マンドラゴラ族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:防御力ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、イビルウェポン族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:防御力ダウン+15 キーラの追加効果 350回、屍犬族

水曜日・水天候・MND魔法防御
耐水+10 追加効果:水ダメージ+5 種族指定無 50匹、水天候or水曜日
MND+1 追加効果:水ダメージ+5 ビースト類 75匹、水天候or水曜日
D+7 隔-5 MND+2 魔法防御力+2 アモルフ類 100匹、水天候or水曜日
D+9 隔-5 MND+4 魔法防御力+5 グゥーブー族 200匹、水天候or水曜日
D+10 隔-5 MND+4 魔法防御力+5 アンデッド類 200匹、水天候or水曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
MND+6 魔法防御力+8 クァール族 250匹、水天候or水曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
MND+8 魔法防御力+9 ビースト類 300匹、水天候or水曜日

水・魔法防御力ダウン
D+8 追加効果:魔法防御力ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、ドラゴン類
D+10 追加効果:魔法防御力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、ワーム族
D+11 追加効果:魔法防御力ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、スパイダー族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法防御力ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、ボム族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法防御力ダウン+15 キーラの追加効果 350回、蜂族

闇曜日・闇天候・MP魔法命中率
耐闇+10 追加効果:闇ダメージ+5 種族指定無 50匹、闇天候or闇曜日
MP+7 追加効果:闇ダメージ+5 アクアン類 75匹、闇天候or闇曜日
D+7 隔-5 MP+15 魔法命中率+4 アモルフ類 100匹、闇天候or闇曜日
D+9 隔-5 MP+30 魔法命中率+10 アーリマン族 125匹、闇天候or闇曜日
D+10 隔-5 MP+30 魔法命中率+10 プラントイド類 125匹、闇天候or闇曜日
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
MP+45 魔法命中率+12 イビルウェポン族 150匹、闇天候or闇曜日
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
MP+60 魔法命中率+14 アンデット類 300匹、闇天候or闇曜日

闇・魔法命中率ダウン
D+8 追加効果:魔法命中率ダウン+5 ダキニの追加効果 200回、アモルフ類
D+10 追加効果:魔法命中率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、マンドラゴラ族
D+11 追加効果:魔法命中率ダウン+10 ダキニの追加効果 250回、クァール族
キーラ●(D38 隔190 Lv80~)
D+1 隔+5 追加効果:魔法命中率ダウン+15 ダキニの追加効果 350回、オポオポ族
キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~)
D+1 隔+5 追加効果::魔法命中率ダウン+15 キーラの追加効果 350回、クロウラー族

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魔命シャムシール振り返り [メイジャンの試練]

闇アクアン50…LV10シンク サルタ川
●LV12くらいから練習まじる。

闇アモルフ75…LV15シンク 東ロンフォS ミミズ10~12
●LV20だと練習まじる。19とか18がイイ。

闇アーリマン125…LV60シンク ザルカ アーリマン45~48
●LV60で楽のみ。闇曜日よりもメガネで闇天候狙った方が早い。

闇プランドイト125…LV10シンク3国周辺かLV15シンクテレポ石周辺
●LV12シンクでサルタ。マンドラたんは以外とちらばってるのでめんどくさい。
●闇曜日2回でクリア。沼の球根とかフライトラップの天候狙いがいいのかも。

闇イビルウェポン150…LV60シンクザルカかままロメーブ
●ロメはソロで1h50匹だった。サポ黒で来たせいもあるけど赤ならもっと早そう。
●結局はザルカ60シンクで闇天候でつくった。60だと練習まじるけどね。

闇アンデット300…LV60シンクザルカかLV25シンクグスゲン
●ここはこれからザルカSの首で簡単らしい。
 

結局、闇天候が出やすい分天候待ちの方が早いっていう。
天候でにくいのは作りたくないなぁ・・・
ってのが感想ですね。
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スティングレイノック。 [メイジャンの試練]

メイちゃんの試練スティングレイ。
LV80から受けられる80基準の装備です。
試練はWSノック方式。
足払い100本
ボーパルスラスト150本
スキュアー バード類に300本
ここで分岐で
インパルスドライヴ プランドイトに500本か
STP8 アモルフにWS800本になります。

うーん、何時間でもやればあがりますね・・。
WSノックすることでWSが10%あがるんですけど
これって累積されるのかな?
微妙な感じです。

とはいえSTP8はすでにバルキリーフォークを超えることもあって
つくらなきゃいけないんですけど
これ、何時間かかるんかいな?
次のレベル上げきちゃうんじゃなかろうか!
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ロンゴミアントの道とスティングレイどうしよう? [メイジャンの試練]

先のVUからコツコツやってたオースキーパーの試練ですが
今回はなんとエンピリアンウェポンの素体となるということで
頑張ってきました。
たーだ、ずーっとNM狙ってきたのにここにきてアイテム集めとか
方向性ぶれすぎだろ!!みたいな。

でお題は、Chesmaを8匹狩れみたいな。
変色ジェイドでラテーヌ・コンシュタット・タロンギで沸かせます。
NMは他にもTammuzが湧きます。

攻略…というかなんというかですが。

前衛のみ12名。
サポ白がちょろっと後はサポ忍での挑戦です。
とにかく即効で殺しましょうという戦略。
正直18名いた方が楽です。

Chesmaは過去クァール。
石化・マヒ持ちです。
チャージドホイスカー持ちで範囲で400~700くらいます。
2発連発できたらほぼ死亡。
サポ白ががんばってケアルガ2するしかないですね。
石化は78になればサポストナがあるのでそれでがんばる。
そんな感じで戦います。
ちなみにヘッドは入ってたと思う。

Tammuzは大羊。
石化ブレスとレイジで食らえばほぼ2発もちません。
ということで蝉推奨。
あとは殴るだけです。

どちらも前の人数が多ければ即倒せます。
後衛はいたほうがそりゃいいでしょうけど
杖系が大したこともないこともあって
サポ白でもOK!!
長い時間かけないことが大事です。

3hで終了。

次はアビセアで
クロリスの双葉を50コらしいですが
どうなることやら。
先は大変そうです。

でそんなアビセアですが少しずつ進めています。
クルオを貯めるにはラテでの釣りが一番。
1hで1500~3000くらいは行くみたいですよ。
実際やってみましたが初めての移動含みで
1h2000くらい稼げました。
倉庫というかファララで稼いで
ティトに装備渡すかーって感じです。

もちろんPTとかで敵を倒しても同じくらい稼げます。
6~8くらいでNMは倒せるみたいなので
80に到達したジョブでやれば結構楽にできるのかなーとは思ってます。


NMは転載。
ラテ
Baba Yaga
アリストベルト(腰 防5 CHR+8 敵対心-1 Lv80 モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊)
Pantagruel
アルクティエトルク(首 防0 AGI+6 飛命+6 Lv80 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)
Chasmic Hornet
ランサートルク(首 STR+5 命中+5 飛竜:ブレス効果アップ Lv80~ 竜)
Mangy-tailed Marvin
アードラリング(指 命中+8 攻-12 Lv77~ All Jobs)
Piasa
セニュールシールド(盾 防25 HP+20 耐光+20 魔法防御力アップ+5 Lv77~ 戦ナ)
Grandgousier
コグニションベルト(腰 防2 MP-30 INT+7 Lv80~ 白黒赤吟召学)
La Theine Liege
シャープアイマント(背 防11 命中+12 モクシャ-6 Lv78~ モシ狩忍青コ踊)
Megantereon
タンブラトランクス(両脚 防31 DEX+5 CHR+5 攻+18 Lv79~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)

ナのジョブアクセはカメnmらしいですが・・・。
さーどうなることやら。
それよりもChlorisどこでわくのかなぁーとそれだけが疑問です。

そして新メイちゃんのスティングレイ。
WSルートでいくか、フォーク強化版のSTP+8槍でいくか…
悩みどこですね!!
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両手槍436終了。次はウイン方面T2。 [メイジャンの試練]

主催はかるーくあきらめて
やってるところにテルいれて仲間にいれてもらうという
通常状態にもどりました。
さくっと仲間に入れてもらって
2匹倒して436終了。

今回は後衛主体でのShoggothとLamprey Lordの討伐方法を。

構成は赤2、白1、黒/忍1、か、竜
白か竜はほぼ回復役です。
その後竜が黒/忍になってます。

やることはピンポン
Shoggothに関しては、
麻痺石化対策に基本背中を向けること毒を飲むこと、
でやれます。黒多ければ多いほど楽でしょうね。
こいつは精霊を使うので足も良くとまります。
グラバイは入りません。

Lamprey Lordは大きめの障害物を使います。
トリプルがあるので触られれば一気に逝きます。
障害物をつかってマラソン
それで勝てます。ただしかなりキツメ。
気を抜いたら終わりです。

さー次はウイン方面。
こちらは竜獣戦モか忍赤青ナ戦が参加できるんで
バスよりはラクでしょうね。
青いるだけで全然違うし。
ただ一回もやったことないんでどうするかは見てみたい。

昨日LSに誘われたから入ってみるのもいいかもなぁと思いつつ。
片手剣の複数回武器とか踊り子のやつとかは結構楽につくれそうだしなぁ・・・。
うーん。迷う。
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